横浜赤レンガ倉庫店オープンしました!

Posted:2016年06月27日 | カテゴリー:横浜赤レンガ倉庫店

 

みなさんこんにちは、横浜赤レンガ倉庫店の今野です。

 

6/17(金)に横浜赤レンガ倉庫店が無事オープンしました!

 

 

初日を迎えるまでは大変なことも少なくなかったですが、いざオープンするとこれまでの苦労を忘れてしまうくらいの達成感がありました。

ひとまずは一安心、これからお店を盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いします^^

 

 

さて、今日は横浜赤レンガ倉庫店の限定商品をご紹介します!

 

まずはこちら、

 

 

横浜中華街にちなんでつくった、「月餅のキーリング」です。

「赤煉瓦」と「横濱」の2種類あります。

 

実際の月餅は模様や中の餡はお店や家庭でそれぞれに違うそうです。

元祖食品サンプル屋オリジナルの月餅はいかがでしょうか?

 

 

そして、自宅でつくれる食品サンプルキット「さんぷるん」の限定商品もあります。

 

「横浜生ビール」&「横浜黒ビール」です!

どちらもグラスがセットになっています。

 

材料はゼラチンのみととてもシンプルですが、より上手につくるには温度管理にコツがあります。

付属の説明書とあわせてこちらの攻略レシピもご覧ください。

(レギュラーメニューの「ビール」のレシピですが作り方は同じです)

 

もちろん店頭でのご質問もお待ちしています^^

 

 

このほかにも限定商品、先行販売商品をご用意していますので、ぜひ店頭でご覧ください!

みなさまのご来店をお待ちしております!