お待たせしております。

Posted:2012年10月19日 | カテゴリー:新潟

こんにちは^^

かなりごぶさたしており申し訳御座いません。

と、言いますのも、おかげ様で「元祖食品サンプル屋」連日の御来店、お買い求めで、

品薄になっている商品がいくつかあり、その製作に追われているところなんです。

 

その中のひとつが新潟工場で造っている「おせんべい」シリーズ。

これ、私です^^;

今、ひとつづつ、「塩せんべいマグネット」の色付けを行なっています。

アミの上に乗っているのが、色付け終了したものです。

こうして見ると本当に焼いてるみたいですね。

 

あと、こちらもご好評で品薄が続いているピザ定規です。これも今急ピッチで製作してます。

近日中に店頭に並びますので、もう少しだけお待ち下さい。

 

朝晩めっきり肌寒くなりました、皆さん体調にはじゅうぶんお気をつけ下さいね。

では、また^^