合羽橋ショールームにケロロ軍曹現る!

Posted:2012年01月24日 | カテゴリー:スタッフ

 

みなさんこんにちは。広報担当のNです。

先日、合羽橋ショールームに珍しいお客様が来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、かの有名なケロロ軍曹です。

 

何でも地球人のことをもっとよく知りたいということで、工場などを見学してまわっているとのことです。

ちなみにケロロ軍曹は地球侵略を目的にやってきた宇宙人(ケロン人)だそうです。

 

せっかくなので、ショールーム店長の山下指導のもと、食品サンプル製作を体験していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレタスを作っているケロロ軍曹。なかなかのお手前です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作った海老天とレタスを手にご満悦の様子。

スーツもいいですがエプロン姿もとてもお似合いでしたよ。

 

今回の模様は「ケロロランド新学期準備号Vol.39であります!」(2月7日発売)に掲載の予定です。

 

 

広報N