【NEW】春が来た!

Posted:2019年04月11日

 

 

春が来た 春が来た どこに来た~

山に来た 里に来た

赤レンガに来た!!!!!!!!!!!!

 

 

みなさん、こんにちは!

待ち望んでいた春が来て、ウキウキしているスタッフの岩瀬です!

ようやく春ですね!

 

今年の冬は特に寒かったので(実は毎年そう言っています)

毎日ポカポカしているあたたかい春がとにかく嬉しい!

 

おめでとう春!ありがとう春!!!

 

さて、いま横浜赤レンガ倉庫では「FLOWER GARDEN2019」を開催しています。

 

 

 

 

広場には色とりどりの花々が咲き誇り、毎日素敵な春を届けてくれています。

 

私たちもお花に負けずに春にぴったりの「ピクニック」の商品を展開しています!

 

 

 

にっこり笑顔が目を引くこちらのお弁当。

 

自分で作る食品サンプルキット「さんぷるん」のチャーハンで使用している玉子とグリンピースや、

カレーライスのお米と人参と福神漬けで製作しました!

 

元々食べられませんが、あえて言います。

可愛すぎて食べられない!!!!!

 

 

 

こちらは誰もが大好きなおかずを詰め込んだお弁当。

 

ポテトハムをハート形に配置していたり、ゆでたまごのヒヨコがちょこんと入っていたり・・・。

 

じつはこのお弁当のおかずは、すべて店頭で販売中のキーリングやペンシルキャップなんです!

 

こうして詰め合わせると、本物のお弁当のようですね。

 

 

こちらはジャムサンドやさくらんぼのキーリングが入ったデザート弁当。

 

春らしく鮮やかな赤色のもので揃えてみました!

 

横にあるオレンジジュースも、もちろん食品サンプルです。

 

ただいま開催中の「FLOWER GARDEN2019」は、夕方になるとライトアップが始まり、昼とはまた違ったロマンチックな風景をご覧いただけます。

 

 

 

 

ぜひ、お花と食品サンプルたちに会いに、横浜赤レンガ倉庫に遊びに来てください!

 

 

 

 

また、今春から当店でも「寿司時計」の販売を開始しました!

 

こちらも合わせてぜひ見に来てくださいね。

 

それでは、また次回。

 

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)