心も身体もポカポカに!

Posted:2019年01月23日 | カテゴリー:横浜赤レンガ倉庫店

 

 

みなさんこんにちは。

横浜赤レンガ倉庫店スタッフの岩瀬です。

 

寒い日が続いていますね。

赤レンガ倉庫は真横に海があるためひときわ風が冷たいのですが、澄み渡っている冬空のおかげで夕焼けと夜景がとても美しく、寒さが少しだけ吹き飛んでいる気がします・・・!

 

でもでもやっぱり冬は寒い!

 

ということで、赤レンガ倉庫店では1月18日から1月27日(日)まで、心も身体も温まるイベント「酒処 鍋小屋2019」を開催しています。

今回で4回目の開催なのですが、今年はこだわりの鍋だけでなく、日本酒も100種類以上販売しているとのこと!

当店でも鍋料理にちなんだ商品を多数ご用意しています!

 

 

 

 

お肉のシズル感が食欲をそそる、すき焼きの小鉢。

卵の黄身と白身の照りが美しい一品です!

 

 

 

 

こちらは海鮮鍋。

 

じつは店頭で販売している、ホタテ・あさり・イカリング煮のキーリング、しいたけ・焼き鮭・エビフックのマグネットを盛り付けています!

白菜は「さんぷるん 焼きそば」のキャベツを白菜に見立てて使用しました。

 

 

 

 

 

こちらはみかんとゆずのペン立て。

皮の凹凸も細かく表現されていて、質感とてもリアルです…!

 

 

 

 

 

こちらは焼き鳥のマグネット。

焼き色は一つひとつ異なるのでお好みの一本を探してみてくださいね。

 

 

 

食べておいしいお鍋と、見ておいしいお鍋。

そして美しい夕焼けと夜景を見にぜひ横浜赤レンガ倉庫に遊びに来てください!

 

 

 

 

それでは、また次回。

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)