ベテラン職人の製作実演を開催します!

Posted:2019年01月22日 | カテゴリー:スタッフ

皆様、こんにちは。

スタッフのKです。

 

東京ソラマチにて開催中の「JAPAN FAIR 」

 

日本の職人技をテーマにしたこのイベントにて、元祖食品サンプル屋東京ソラマチ店では食品サンプル職人の山下による、店頭実演を行うことになりました。

 

食品サンプル職人歴27年のベテラン山下。

 

 

 

 

先日工場にお邪魔したところ、幕の内弁当に入っているリアルな焼き鮭を製作中でした。

 

 

 

 

サーモンピンクの切り身が瞬く間にジューシーな焼き鮭に!!

本物以上に美味しそう・・・!!

 

 

そんな熟練の技術を持った山下が、今回の実演でもご家庭で手軽に食品サンプル作りができる体験キット「さんぷるん」 の「裏技レシピ」を披露します!

 

 

実演開催日

1月27日(日)14:00~

 

この日の実演で何をつくるのかは、当日までお楽しみとのこと。

どんな食品サンプルが出来上がるのか、私も待ち遠しいです!

 

観覧無料となっておりますので、ぜひ当日店頭にてご覧ください!!

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

—————————————————————————-

ご登録いただいたお客様には、食品サンプル製作体験や

イベント開催の情報などをメールにてご案内いたします。

元祖食品サンプル屋Instagram随時更新中!

—————————————————————————-