2019年の福袋は...

Posted:2018年12月27日 | カテゴリー:東京スカイツリータウン ソラマチ

 

 

皆様、こんにちは。

東京スカイツリータウン・ソラマチ店の鈴木です。

 

1年が終わるのが年々どんどん早く感じてきました(笑)

もう今年も終わってしまいますね。

 

皆さんは今年はどんな年でしたか?!(^^)!

 

元祖食品サンプル屋では、今年も沢山の新しい商品が登場したのですが、やっぱりこの食品サンプルが好きだな…と個人的に改めて感じた商品をピックアップしようと思います。

 

 

焼き牡蠣キーリング。この完成度は、何度見ても驚いてしまいます。

 

 

 

たこ焼きキーリング。生地の中に入っている紅生姜もしっかり再現されています。

 

 

 

 

鮎の塩焼きキーリング。元祖食品サンプル屋でしか出会えないリアルさです。

 

 

 

 

お正月休みに是非店頭でご覧くださいヽ(^o^)丿

 

 

そして、東京ソラマチでは2019年1月1日~2019年1月3日まで240店舗、4万個以上の福袋が大集結します!!

 

東京ソラマチ 平成最後のハンパない福袋!

 

東京ソラマチでしか買えないユニークな福袋が沢山あって、チラシを見るだけで楽しいですヽ(^o^)丿

当店も世界に1つだけの和洋折衷の料理をあしらった熊手と、スイーツの熊手を販売します。

 ※詳細情報:正⽉特別商品、招福熊⼿のご案内(東京ソラマチ店、2点限定)

 

※招福熊手[大](写真左)は完売いたしました。

※招福熊手[小](写真右)は完売いたしました。

 

目の前で見ると大迫力で、1点1点の食品サンプルの完成度の高さに驚きます。

ぜひ見に来ていただけると嬉しいです!

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

—————————————————————————-

ご登録いただいたお客様には、食品サンプル製作体験や

イベント開催の情報などをメールにてご案内いたします。

元祖食品サンプル屋Instagram随時更新中!

—————————————————————————-