クリスマスシーズン到来です!

Posted:2016年11月29日 | カテゴリー:横浜赤レンガ倉庫店

 

みなさんこんにちは、横浜赤レンガ倉庫店の今野です。

 

先週末から広場では「Christmas Market in横浜赤レンガ倉庫」がはじまりました!

建物の建築様式や横浜市がフランクフルト市とパートナー都市ということもあり、ドイツにゆかりのあるイベントになっているんだそう。

会場の様子をご紹介します♪

 

入口では大きな兵隊がお出迎え。

 

(この日はあいにくの雨でした、、、。)

 

ヒュッテとよばれる木造の屋台ではドイツ定番のソーセージやグリューワイン(ホットワイン)を販売していました。

寒い日は一段と美味しく感じますよね(^^)

 

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスは冬の風物詩でもあります。

夜のライトアップはとても素敵です♪

 

 

さて、お店でもクリスマス限定商品の販売を開始しました!

 

 

 

(左から、)

●フレンチトーストクリップ(X’masバージョン)

お店の定番商品でもある「フレンチトーストクリップ」のクリスマス限定バージョンです。

 

●クグロフペンスタンド
本部スタッフ自ら原型となる本物を作った渾身の一品。

生地の面がとてもリアルです。

 

●ペンネリース

トマトソースのペンネがモチーフのリースです。

 

12/25(日)までの期間限定販売で、合羽橋店東京スカイツリータウン・ソラマチ店でも販売しています。

※数に限りがありますので売り切れの際はご了承ください。

 

クリスマス仕様のギフトラッピングもご用意していますので、プレゼント探しはこれから!という方はぜひ一度お店をのぞいてみてください(^^)

皆様のご来店をお待ちしています!