Posted:2019年05月17日 | カテゴリー:横浜赤レンガ倉庫店

 

 

みなさん、こんにちは。

横浜赤レンガ倉庫店スタッフの岸です。

 

史上最長の10連休 GWはどのように過ごされましたか?

家族で旅行へ行った方や家でのんびりした方、みなさん各々楽しまれたことでしょう。

 

また、久々の学校や仕事で、少し疲れてしまった方もいるのではないでしょうか?

 

横浜赤レンガ倉庫店では、そんな疲れをいやしてくれる心温まる和菓子の商品をご用意いたしました。

 

 

 

 

あんこが滴り落ちるほどたっぷりかかった抹茶パフェ。

 

こちらは、ご自宅で食品サンプルづくりが体験できるキット「さんぷるん」を使ってスタッフが製作しました。

 

さんぷるん抹茶パフェをベースに、パーツとして販売しているアイスマーブル抹茶・みかん・棒チョコ・ビスケットを盛り付けています。

 

この、あんこが少し煮崩れているところもすごくリアルですよね!

 

 

 

 

こちらは、あんみつのペン立て。

杏のところにペンが立てられます。

求肥(ぎゅうひ)のピンク色と白色が可愛さを引き立てる一品。

 

 

 

 

鈴カステラのストラップと、さんぷるんパーツのアイスを盛り付けた紫陽花パフェ。

 

この鈴カステラはなんと揺らしてびっくり。

中からは鈴の音色が聞こえます。

 

 

 

 

みたらし団子のマグネット。

 

たっぷりタレがかかっており、パクッと一口食べたくなってしまいますが、

食品サンプルなのでご注意を。

 

甘いものは、見ているだけでも幸せな気分になれる気がしますね。

 

ぜひ、まったり気分を味わいに、横浜赤レンガ倉庫に遊びに来てください。

 

 

それでは、また次回。

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。