東京ソラマチで夏のスペシャルイベントを開催!(「ワッフルボウルソフトクリーム」食品サンプルづくり)

Posted:2021年07月24日 | カテゴリー:新着情報

元祖食品サンプル屋は、8/21(土)、22(日)の2日間、東京ソラマチの特設会場にて夏のスペシャルイベント「食品サンプルのワッフルボウルソフトクリームづくり」ワークショップを開催いたします。

 

■  イベント概要

おいしそうな「ワッフルボウルソフトクリーム」の食品サンプルを製作します。チョコミント、ストロベリー、マンゴーの3つのメニューからお好きなものを選んで製作します。

つくった作品はお持ち帰りいただけます。

[製作例]実際に作る内容とは異なる場合があります。

previous arrow
next arrow
Slider

※参加者の方には自由研究にいかせる資料やシートを配布いたします。[詳しくはこちら

 

会場

東京スカイツリータウン・ソラマチ

イーストヤード4階12番地 特設会場

日程 8/21(土)・8/22(日)
時間 ①11:00~ ②13:00~ ③14:30~ ④16:00~

※所要時間45分程度

内容 ワッフルボウルソフトクリームの食品サンプル製作体験

※チョコミント、ストロベリー、マンゴーの3つのメニューからお好きなものを選んで製作します。

対象 小学校3年生以上
定員 各回8組(1組につき見学者除いて2名様まで参加可能)
※感染予防の観点から1組につき一つのテーブルを使用していただきます。
※見学、同伴は1組につき1名まで可。
料金 お一人さま2,500円(税込)
予約受付開始 2021年8月10日(火) 10:00~
申込方法

お電話にて予約受付いたします。

終了しました。多数様ご参加いただき誠にありがとうございました。

TEL:
(ワークショップ予約専用)

※電話予約の際に希望メニュー(チョコミント、ストロベリー、マンゴー)を確認いたします。円滑にお申込みいただくために、事前にメニューを決めてからお電話いただくようお願いいたします。

受付時間: 10:00~17:30

※空きがある場合は当日イベント会場にて受付をいたします。

 

<感染症予防への取り組み>

お客様に安心安全にご利用いただけるよう、3密を避け、ソーシャルディスタンスを意識した会場づくりと予約体制を整備しております。

①スタッフは必ず毎日の検温とマスク着用を行います。

②会場や製作体験に使用する道具は頻繁にアルコール消毒を行います。

③密集を避けるため、大型モニターを使用して工程解説をいたします。

④会場は常時換気を行っています。(施設設備による)

⑤一つのテーブルは同一グループの方のみでご使用いただきます。
(ほかグループの方との相席はございません)

⑥一つのテーブルの最大収容人数を参加者は2名様、見学者1名としております。

 

※お客様へのご協力のお願い

①体験会場に入場される際は、参加されるお客様と見学のお客様もマスクの着用をお願いいたします。

②体験会場に入場される際、非接触タイプの体温計によりお客様の体温を確認させていただきます。

③当日体調がすぐれない方のご入場はご遠慮いただいております。

 

予約状況

終了しました。多数様ご参加いただき誠にありがとうございました。

「空きあり」「空きわずか」の表示も定員に達した時点で締め切っている場合がございます。
最新の空き状況はお電話にてお問い合わせください。

8月21日(土) ①11:00 ②13:00 ③14:30 ④16:00
8月22日(日) ①11:00 ②13:00 ③14:30 ④16:00

 

空きあり 空きわずか 締め切り

夏休みの自由研究・自由工作に役立つレポートセットをプレゼント!