合羽橋店、製作体験一時休止の対象期間再延長のお知らせ ※6/30(火)まで延長

Posted:2020年05月21日 | カテゴリー:新着情報

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言延長の政府発表を受け、一時休止している、元祖食品サンプル屋 合羽橋店食品サンプル製作体験の休止期間を、感染拡大防止の対策に万全を図るため、2020年6月30日(火)まで延長することとなりました。

なお、7月1日(水)以降の体験実施につきましては今後の状況を踏まえながらあらためて決定のうえ本サイトにてご案内いたします。

また、体験の一時休止期間の終了時期は状況により早める場合があります。その場合はあらためて本サイトにてご案内いたします。

 

休止期間中の体験ご予約のお客様について

 誠に申し訳ございませんが、原則すべてのご予約をキャンセルとさせていただきます。

 なお、該当のお客様には、担当者より順次ご連絡させていただきます。

 

新規のご予約受付について

1)休止期間中実施分のご予約

 上記休止期間中実施分の新規のご予約は受付しておりません。

 

2)新規のご予約について

 現在休止している予約受付については、準備が整い次第、受付を再開いたします。

 受付再開時期については決定次第、本サイトにてご案内いたします。

 なお、7月1日以降も状況により休止期間を延長する場合がございます。

 その際はご連絡のうえキャンセルさせていただきますことをご了承ください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。