合羽橋店、製作体験一時休止の対象期間再延長のお知らせ ※5/31(日)まで延長

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令を受け、一時休止している、元祖食品サンプル屋 合羽橋店の食品サンプル製作体験の休止期間を2020年5月31日(日)まで延長することとなりました。

なお、6月1日(月)以降の体験実施につきましては今後の状況を踏まえながらあらためて決定のうえ本サイトにてご案内いたします。

また、体験の一時休止期間の終了時期は状況により早める場合があります。その場合はあらためて本サイトにてご案内いたします。

 

休止期間中の体験ご予約のお客様について

 誠に申し訳ございませんが、原則すべてのご予約をキャンセルとさせていただきます。

 なお、該当のお客様には、担当者より順次ご連絡させていただきます。

 

新規のご予約受付について

1)休止期間中実施分のご予約

 上記休止期間中実施分の新規のご予約は受付しておりません。

 

2)2020年6月1日(月)以降の実施分の体験新規ご予約

 通常通りご予約を受付いたしますが、状況により休止期間を延長する場合がございます。

 その際はご連絡のうえキャンセルさせていただきますことをご了承ください。

 ※店舗臨時休業にともない電話がつながらない場合があります。ご了承ください。

 ※今後公開されるメニュー(11月以降実施分)は体験再開後からご予約をお受けいたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。