合羽橋店、食品サンプル製作体験、一時休止のお知らせ ※2020年3月7日(土)〜3月15日(日)

 

元祖食品サンプル屋 合羽橋店は、厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と従業員の健康と安全を考慮した結果、2020年3月7日(土)から3月15日(日)までの間、食品サンプル製作体験を一時休止することといたしました。

なお、3月16日(月)以降の体験実施につきましては今後の状況を踏まえながらあらためて決定のうえ本サイトにてご案内いたします。

 

■休止期間中の体験ご予約のお客様について

誠に申し訳ございませんが、原則すべてのご予約をキャンセルとさせていただきます。

なお、該当のお客様には、担当者より順次ご連絡させていただきます。

 

■新規のご予約受付について

1)休止期間中実施分のご予約

上記休止期間中実施分の新規のご予約は受付しておりません。

2)2020年3月16日(月)以降実施分の体験新規ご予約

通常通りご予約を受付いたしますが、状況により休止期間を延長する場合がございます。

その際はご連絡のうえキャンセルさせていただきますことをご了承ください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。