元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

横浜赤レンガ倉庫店
  • 2018-12-07

    お願いサンタさん・・・!!

 

 

みなさんこんにちは!

毎年この季節になると、サンタさんになにをお願いするか真剣に考えている関口です。

 

みなさんは、忘れられないクリスマスというものはありますか?

 

かれこれ10年以上前、僕はクリスマスイブから一人暮らしを始めました。

片付けも終わり、一緒に過ごす人もいないので、夜に一人で牛丼を食べに行ったことを今でも鮮明に覚えています。

店内には同じような人がたくさんいて、なんとなく団結力を感じました(笑)

いろんな意味で温かかったな・・・。

 

今年のクリスマスは豚丼かなー(笑)

 

 

 

 

さて、ただいま横浜赤レンガ倉庫では、11月23日(金)から12月25日(火)までクリスマスマーケットが開催されています。

 

今年の会場デザインは、ドイツの古都“アーヘン”がモチーフ。

 

ご当地スイーツのスパイス入りのクッキー「アーヘナープリンテン」をモチーフにした巨大ジンジャーブレッドマン 型のプリンテン人形がお出迎えしてくれます!!

 

 

 

会場では、ドイツやクリスマスに関するさまざま商品や食べ物を販売していて、夜はとてもきらびやかにライトアップされます。

 

幻想的な風景が見られること間違いなしです!

 

 

そして元祖食品サンプル屋でも、クリスマスにちなんだテーブルを用意しております。

 

テーブル2面使って品数も装飾も豪華に!!

 

 

 

クリスマスを盛り上げる商品がたくさんありますよ!

 

 

 

スタッフが自信を持ってオススメするクリスマスコーナー、ぜひご覧ください!

店頭ではクリスマス限定商品も販売しております。

ぜひみなさんも、横浜赤レンガ倉庫で忘れられないクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

寒い日が増えてきましたので、風邪などひかないようにお身体を大事に!

それではみなさんのお越しを、心よりお待ちしております。


このページのトップへ