元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

東京スカイツリータウン ソラマチ
  • 2018-09-19

    食欲の秋

 

皆様、こんにちは。

東京スカイツリータウン・ソラマチ店の鈴木です。

 

今年の夏は「ものづくりフェア」「おいしさのアート展」「ワークショップ」など、たくさんのイベントを開催しました!

お越しくださった皆様ありがとうございました。

少しでも楽しい思い出となっていましたら幸いです。

 

楽しかった夏が終わり、だいぶん秋めいてきましたね(^O^)

秋は美味しい食べ物がいっぱいの嬉しい季節。

そこで、ソラマチ店では秋の食材をテーマにした商品を取り揃えてみました。

 

秋には欠かせない、さつまいもとカボチャ。

 

pastedGraphic.png

 

大学芋やかぼちゃ煮小鉢は、見ているだけでうっとりしてしまいます。

 

そして、しいたけや焼鮭。

 

pastedGraphic_1.png

 

焼鮭(キーリング)は脂がのっていて、とても美味しそうです。

 

また東京ソラマチでは、秋ならではのイベントも多数開催しております。

 

http://www.tokyo-solamachi.jp/event/

 

この機会にぜひ、足を運んでみてください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

—————————————————————————-

ご登録いただいたお客様には、食品サンプル製作体験や

イベント開催の情報などをメールにてご案内いたします。

元祖食品サンプル屋Instagram随時更新中!

—————————————————————————-


このページのトップへ