元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

東京スカイツリータウン ソラマチ
  • 2018-03-31

    春休み !

 

皆様、こんにちは。

東京スカイツリータウン・ソラマチ店の鈴木です。

 

気持ちのいい晴れの日が続いていて、もう春本番ですね!(^^)!

毎年お花見には行くのですが、お弁当を作ったことが今までに一度もなく、今年こそは………(-_-;) と考えながらお店のお花見のディスプレイをしておりました。

春休みの方も多いかと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、東京ソラマチでは、3月15日(木)〜4月8日(日)まで「スプリングスペシャルフェア」を開催中。

 

期間中、当店も昨年に引き続き、食品サンプル職人(おなじみベテラン職人の山下)による、店頭実演を行いました。

 

 

今回も大盛況で40名を超えるお客様にお集まりいただきました。

 

山下の得意なジャンルは和食ですが、今回はとてもかわいらしいスイーツ作品を作り上げてくれました。

 

イチゴのアイスクリームです!!

 

こちらのアイスクリームは自分でつくる食品サンプルキット「さんぷるん」のアイスクリームイチゴをベースに製作しています。

私もこの盛付けで「さんぷるん」のアイスクリームイチゴを作って見たいと思います!

 

 

次回の職人による実演は5月を予定しております。

お楽しみに。

 

アイスクリームといえば、ソラマチ店のコンクール作品の展示に新しくアイスクリームが加わりました。

 

 

他にもコンクール作品を多数展示しています。

 

そして、毎年実施している当社の製作コンクール作品写真をおさめた写真集の販売を開始しました!!

 

 

驚きと感動がつまった写真集に仕上がっておりますので、是非皆様に見て楽しんでいただければと思います。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 


このページのトップへ