元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

新潟
  • 2015-12-22

    勉強してますか?

 

こんにちは。

毎朝、決められた飛行ルートなのか家の真上を飛んでいる白鳥の元気のいい鳴き声で起こされてる新潟工場の佐藤です。

 

あともう少しで2015も終わりますね。

今年はうちの娘も中学2年生になり、部活に遊びに毎日をエンジョイしていますが、さすがにテスト期間中は人が変わったようにテスト勉強をしております。

(普段から少しでもやっていれば楽になるということにまだ気付いておりません(笑))

やはり中学生にもなると算数が数学となり英語も本格的にスタートし覚えることがたくさんありますよね。

 

さて、きょうはそんな勉強に役立つ商品を一つ紹介します。

 

レタスやハム、チーズが入ったサンドイッチ。

 

・・・?

 

いえいえ、実はコレ単語帳なんです!!

 

 

こちらはクリームたっぷりの甘いウエハースです。

 

漢字や化学式、英単語等の暗記でお世話になる単語帳。

自分も学生時代にはだいぶん世話になっていました。

 

ポケットやカバンからおもむろにウエハースやサンドイッチを取り出して勉強し始めたら知らない人はビックリすると思います。

自分が学生の時にもこんな単語帳があればよかったのに!

 

 

こちらの単語帳シリーズ、もちろんすべて手づくりです。

こちらはウェハ―スを成形しているところです。

シリコーン型は本物のウェハ―スを型入れしてつくりました。

 

 

食品サンプルの単語帳シリーズは本日より元祖食品サンプル屋の3店舗で販売開始です。

これからの受験シーズン、テストの点数でも単語帳でも差をつけたい方、ユニークな単語帳で楽しく勉強してくださいね!

 

※この単語帳は受験合格や点数UPを約束するものではございません(笑)

 


このページのトップへ