元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

東京
  • 2012-06-25

    東京散歩♪

みなさんこんにちは!六郷のオミ・リーです。

今回のブログは、

「ソラマチー散歩」と「六郷女子会」の2本立てです♪

写真盛りだくさんでお届けします!!

 

まずは、ソラマチ散歩という事で・・・スカイツリー☆

近くで見るとすごい迫力です。感動しました。作った人たち凄すぎますねー。日本の建築って素晴らしいと改めて感じました。

ちなみに、六郷にもスカイツリーに負けないくらい大きい身長の職人がいます。笑

早くブログに登場してほしいですねー!

 

さっそく店舗に行くと、この日お店にいたのはこのお2人!!

山下店長とスタッフのGさんです。新商品開発の立ち上げから携わっているお2人ですが、工場勤務の私たちはなかなか会えないのです。毎日遅くまでほんとにお疲れ様です。店長疲れすぎて、目つぶっちゃってますね。笑

 

 

 

店内の様子はこちらー!

アイデア商品の他に、一般の製品も売られています。レストランのショウウィンドウで見かけるようなドリンクや料理がゲットできちゃいます!ぜひ手に取って見てみてくださいね☆

 

 

そして、ソラマチ散歩の後はチーム力アップという事で六郷女子会を開催!!

場所は、東京赤坂にある某ホテル☆

バイキングなので、こんなに美味しそうなローストビーフも食べ放題です。

 

 

もちろんデザートも食べ放題です!

ですが、私たちはただ美味しい料理を食べに来ただけではありません!

商品開発に生かせるものはないかと、みんなで話し合います。

毎日いろんなサンプルを作ってたり、商品開発もしているので、食べる前に観察する癖がつきました。

どうやって作るのか、これ使えそうだねー、など皆で頭の中はフル回転です。

こうした日常会話から新商品は生まれるのです!常にアイデアはいろんな所で吸収していきます。

そして、女子会の集合写真☆

いつも元気いっぱいな六郷のパートさん大集合です。

皆さんのサポートもあり、商品の開発や生産ができています。

これからも、一丸となって盛り上げていきます!!!

 

ということで、今回はいつも陰で支えて下さっているパートの皆さんにスポットをあててみました。

いやー、食品サンプルって、本当に良いもんですね!笑

次回の更新をお楽しみに!!

オミ・リー☆


このページのトップへ