元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

スタッフ
  • DSC003261

    2014-08-21

    【コレド室町+】期間限定ショップがオープン!

 

こんにちは。広報Nです。

 

昨日、コレド室町+の期間限定ショップが無事にオープンしました。

お店の様子を少しご紹介します。

 

今回出店させていただいたのはコレド室町3の3Fにあるコレド室町+です。

コレド室町は3つのビルからなる複合商業施設で、いま何かと話題の日本橋エリアの最新スポットです。

 

 

さすがにおしゃれですね。

いまこのエリアでは、人気イベントのアートアクアリウム2014を開催していて連日盛り上がっています。

 

 

 

1階のメインエントランスには当店のポスターもかざってあります。

 

 

さて、お店の様子はというと・・・・こんな感じです。

 

 

 

オープン初日の昨日は、平日にもかかわらず多くのお客様にご来店いただきました。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございます!

 

 

 

 

一番目立つ柱の上部には前回のブログ記事でご紹介した「数字の食品サンプル」をディスプレイしてあります。

少しわかりにくいですが、画像の柱の面には1番 ~ 4番が飾ってあります。

1~12番まである数字のサンプル。 さて、みなさんのお気に入りの番号は?

 

 

こちらは食品サンプル技術の粋を集めたプレミアムシリーズ。

 

おなじみの人気者「にんじんたち」に・・・

 

 

かつて一点もので製作され、東京ソラマチ店で販売後は製作されていなかった「ハンバーガードーム」も復活です。

通常の飲食店のウインドーケースではなかなか見られない、自由で楽しい食品サンプルの数々は見ものです。

 

 

こちらは人気商品の自分でつくる食品サンプルキット「さんぷるん」。

 

 

ご自宅で本格的な食品サンプルづくりを手軽に楽しむことができます。

 

 

料理のほかにパフェやドリンクなど全部で28種類の食品サンプル製作に挑戦できます。

 

 

その他にも定番の寿司マグネットや人気のブックマークなどの小物類も多数販売しています。

 

 

 

 

 

 

レジ横にはハンバーグの製作工程で使われる部品やツールを展示しています。

食品サンプル職人はこういった道具を使い分けながら手作業で食品サンプルを仕上げていきます。

 

 

 

こちらのコレド室町+ 期間限定ショップは9月15日(月・祝)まで営業しています。

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ