元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

スタッフ
  • DSC_00071

    2014-08-15

    コレド室町+、オープン間近です!

 

みなさんこんにちは、本部スタッフの今野です。

 

期間限定ショップのコレド室町+のオープンがいよいよ来週にせまってきました。

ここ数日は出店準備に追われる毎日です。

今何かと話題の日本橋エリアへの出店ということで、どんなお店になるのか今からとても楽しみです。

 

 

さて、今回はコレド室町+で販売を予定している商品の中から、私のお気に入りの食品サンプルたちをご紹介します。

 

まずはおなじみのプレミアムシリーズの「にんじんたち」。

 

 

一度は見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

すっかりアイドルのような存在です(笑)

元祖食品サンプル屋の顔でもある「にんじんたち」をコレド室町+でも販売します。

 

 

次は、実際に飲食店に飾られているものと同じ、プロ仕様の食品サンプル。

 

 

 

プロ仕様の食品サンプルは東京ソラマチ店イオンモール幕張新都心店でも販売していますが、この「ハンバーガー」や「広島焼き」は初登場です!

今回の出店に合わせて職人さんに製作していただきました。

 

ハンバーガーの肉厚なハンバーグととろとろのチーズ、食欲をそそります・・・。

広島焼はカット面がすごいことになっていますね・・・。

鉄板でぐつぐつと煮立ったソースとあいまって究極のシズル感が表現されています。

 

さすがにどの商品もプロ仕様とあって、見ると思わず「おいしそう!」「食べたい!」と思ってしまいます。

 

 

最後に一風変わった「数字のサンプル」を紹介します。

 

 

職人さんのアイデア満載の食品サンプルディスプレイです。

“1”~“12”までの数字を様々な料理で表現しています。

 

ちなみに私のお気に入りは“10”です。

どんな食品サンプルかは見てのお楽しみ・・・

皆さんもお気に入りの番号を探してみてください^^

 

 

コレド室町+の期間限定ショップは8/20(水)~9/15(月・祝)までの営業となります。

この他にもおなじみのキーリングやマグネット、自分でつくる食品サンプルキット「さんぷるん」など、たくさんの商品を用意してお待ちしています。

 

日本橋エリアにお越しの際はぜひ当店にもお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


このページのトップへ