【NEW】横浜赤レンガ倉庫がいちごに染まる11日間

 

みなさんこんにちは。

春の陽気な暖かさがかなり恋しくなってきたスタッフ岩瀬です。

 

いま横浜赤レンガ倉庫では先日の「鍋小屋」に引き続き、2月1日(金)から2月11日(月)まで大人気イベントの「ヨコハマ ストロベリーフェスティバル2019」を開催しています!

 

イベントでしか味わえない限定いちごスイーツはもちろんのこと、ブランドいちごのサンプリング、ユニークないちごグッズ・アトラクションなど魅力的ないちごコンテンツで溢れています!

館内全体でもいちごの関連商品を展開しているので、まさに赤レンガ倉庫がいちごに染まっている11日間となっております!

 

当店でもテーマテーブルにいちご商品を大集合してみました!

 

こちらは「いちごパンケーキの小物入れ」です。

パンケーキの上部分がふたになっていて、中に小物を入れられるようになっています。

 

 

こちらは「いちごカップケーキのクリップ」。

クリップ部分にはメモやカードなどを挟めるようになっています。

赤レンガを訪れた思い出の写真を挟むのも素敵かも・・・!

 

こちらは「いちごジャムトーストのスイッチカバー」です。

スイッチにつけるだけで美味しそうなトーストに早変わり!

いちごジャムのつぶつぶまで丁寧に再現されています。

 

そしてこちらは「いちごのキーリング」。

 

今回は4種ご用意しております。

お友達・ご家族・カップルでおそろいや色違いにするのもおすすめです!

(売り切れ御免!)

 

果物の中でいちごは2番目に好きなのでいちご一色の赤レンガに私もウキウキしています。(ちなみに1番好きなのは桃です。)

ぜひこのウキウキわくわく気分を皆様も!

いちご色に染まりに横浜赤レンガ倉庫に遊びに来てくださいね。

 

 

それでは、また次回。

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)