マラソン日和♪

Posted:2017年02月19日 | カテゴリー:横浜赤レンガ倉庫店

 

みなさんこんにちは、横浜赤レンガ倉庫店の今野です。

 

暖かくなったと思いきや、風の強い日が続きますね。

この週末、横浜赤レンガ倉庫では「FMヨコハママラソン」が開催され朝早くから多くのランナーで賑わっていました!

今日も風が強かったですが、晴れていたので海を眺めながらのランニングはとても気持ちよさそうでした♪

 

 

さて、3月3日(金)~5(日)の3日間、横浜赤レンガ倉庫では「パンのフェス」が開催されます。

昨年に続いて第2回目の開催だそうで、パン好きとしてはとても楽しみなイベントです。

 

イベントに関連して、お店では一足先に店内ディスプレイのテーマを変更しましたので一部をご紹介します。

 

 

テーマはシンプルに「パン」。笑

 

そのほかにもチーズやハムなどパンに合いそうな商品も展開しています。

 

 

 

こちらは私のお気に入りでもあるバゲットのキーリング。

 

 

両面仕様になっていて、カリッと焼けた感じがとてもリアルです。

 

 

そうそう、余談ですが、

食パンはフライパンで焼くとおいしさ倍増ってご存知でしたか?

サクふわもちもちな食感で、あまりのおいしさに衝撃を受けました(*_*)

ぜひ試してみてください!

 

「パン」をテーマにしたディスプレイは3月中旬まで展開予定です。

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

 

▼イベントの情報はこちら

パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ倉庫