最後のひと踏ん張り!

 

みなさんこんにちは、横浜工場の長谷川です。

 

2014年も残すところあと半月となりました。

こちら横浜工場でも、先日、毎年恒例となっている東京工場と合同忘年会を行いました。

毎年70名近くが集まってわいわいと楽しくやっています。

今年も良いことや大変なことなど、たくさんありましたが、おかげさまで無事に終えられそうでなによりです。

 

 

さて、こちら横浜工場では年末年始の店舗の繁忙期に向け最後のひと踏ん張りで大忙しです。

 

 

飲食店様向けの食品サンプル製造は、11月のクリスマス関連製品の納品が終わるとひと段落ですが、元祖食品サンプル屋の東京ソラマチ店幕張新都心店は工場が休業する年末年始も休みなしで営業するため、商品の確保を年内にしておく必要があります。

 

 

また、平行して来年に向けて新しいラインナップも毎月の商品開発会議で開発中です。

 

 

イワサキ・ビーアイとしての飲食店向けの製品の製造や元祖食品サンプル屋向けの商品企画と製造など、いろいろと大変ですが、こうして年末まで仕事をしっかりさせていただけるのは本当にありがたいことだと思います。

よいものづくりを続けていけるよう今後も技術を磨いていきたいと思います。

 

少し早いですが、今年も一年ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。