東京スカイツリータウン・ソラマチ店の準備が着々と進んでいます。

Posted:2012年03月15日 | カテゴリー:スタッフ

こんにちは、広報のNです。

 

先日東京スカイツリーが完成したというニュースがありました。
早いもので東京スカイツリータウン(R)のグランドオープンまで2ヶ月ちょっと。
ついこの間まであと半年と思っていたのに早いですね。

 

そんな中、我らが「元祖食品サンプル屋 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」の準備も着々と進んでいます。

 

今日は店舗正面の柱片面の商品陳列パネルの作成作業がありました。

 

ディスプレイする商品はこちら。

 

その名も「食パンアラカルト」(仮称)。

 

全国数カ所の工場に募集をして自由に製作してもらった作品が約90枚。

豪華な具材がのったものや、スイーツ系など色とりどりの作品がそろいました。

 

思わず「おー、これ、食べたいな」といった声もちらほら。

 

中にはこんな変わりダネも!

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもリアルでおいしそう・・・? です。

 

 

さて、これをどうするかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでパネルに敷き詰めて、柱に陳列する予定です。

 

一回接着してしまうと配置は変更できないため、ブランドマネジャー監修のもと、あーでもないこーでもないとかなりの時間迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパネルへの接着のみで後日ビスでしっかり固定します。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がっていないかチェックして本日の作業は終了。

 

できあがりはオープン後のおたのしみということで、乞うご期待!
実際に店頭に陳列したらどうなるか今から楽しみです。

 

広報N