「おいしさのアート展2016」がはじまりました。

Posted:2016年08月20日 | カテゴリー:スタッフ

 

みなさんこんにちは、本部スタッフの中井です。

 

本日より、東京ソラマチにて当社の食品サンプル製作コンクールの作品展、「おいしさのアート展2016」が始まりました。

7月に開催された社内製作コンクールで出品された約70作品のうち、40点ほどを東京ソラマチの館内の特設会場で展示しています。

 

 

今年のコンクールのテーマは「五感をくすぐれ」。

食品サンプルにしかできない、五感を最大限に刺激する表現を目指して当社に在籍する約70名の食品サンプル職人が腕を競い合いました。

 

 

 

 

イーストヤード4階12番地のメイン会場では社内審査での受賞作品や得点の高かった作品を中心に展示しています。

 

 

 

 

 

5階の連絡ブリッジにも展示しています。

 

 

12台のガラスケースにずらっと並んだ食品サンプルは圧巻です。

 

 

これだけの数のめずらしい、またクオリティーの高い食品サンプルを一度にご覧いただける機会はあまりないと思います。

開催期間は8月29日(月)までで、会場時間は10時〜21時です。(最終日は18時まで)

 

ぜひこの機会に東京ソラマチにご来館いただき、食品サンプルの世界に触れていただけると幸いです。

みなさまのご来場お待ちしております!