たまらないシズル感

 

みなさんこんにちは。

本部スタッフの中井です。

 

昨日、横浜赤レンガ倉庫店が無事にオープンしました。

 

ここ横浜でみなさんに「驚きと感動」を伝えられるようにスタッフ一同がんばっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

 

 

さて今日は、元祖食品サンプル屋で扱っているオリジナル食品サンプルについてご紹介したいと思います。

 

 

このオリジナル食品サンプルは当社がイワサキ・ビーアイというブランドで飲食店向けに提供しているプロ仕様の食品サンプルの元祖食品サンプル屋別注シリーズです。

 

実際に飲食店にディスプレイされている食品サンプルと同じ製法、工程、材料で製造されていますが、飲食店に納入している製品よりさらにつくりこみをしてクオリティーを高めています。(そのためお値段も少し高めです)

創業より84年、飲食業界との長い取引の中で培われた技術とノウハウがいきた特別仕様の食品サンプルです。

 

横浜赤レンガ倉庫店は、日本の洋食の発祥の地といわれる横浜のお店ということもあり、「洋食」中心のラインナップにしました。

その中からいくつかご紹介します。

 

●クリームコロッケ

 

●オムライス

 

●ミートピザ

 

●ナポリタン

 

●お子様ランチ

 

どれもシズル感があり、とてもおいしそうです。

お店でぜひ実物をご覧いただきクオリティーを体感していただければと思います。 

 

横浜赤レンガ倉庫店は10:00~19:00まで毎日営業しています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。