東京ソラマチで食品サンプルについての特別展示を実施中!

 

こんにちは、広報Nです。

 

東京ソラマチで実施中の食品サンプルについての特別展示についてご案内いたします。

 

この特別展示は今週末に開催される、食品サンプルづくりワークショップの前後1週間(3/13~3/19)、特別企画として実施しています。

会場は東京ソラマチ イーストヤード4階12番地(押上駅側)にあるイベントスペースです。

 

イワサキ・ビーアイ(当社の飲食業界向けブランド)のオリジナルカレンダー撮影用に製作されたプレミアム製品、元祖食品サンプル屋の商品、工場で実際に使われている製作道具、食品サンプルの歴史や製造工程といった情報などが展示されています。

 

こちらはディスプレイ作業風景です。

東京ソラマチ店の店長にディスプレイの最終チェックをお願いしました。

 

普段はあまり目にすることのない、工場で実際に使われている食品サンプル製作道具も展示してあります。

 

今回の展示物の中でも、特にオリジナルカレンダー撮影用に製作されたプレミアム製品の数々はクオリティーが非常に高く、必見です!

ぜひこの機会に当社の食品サンプル職人たちの技術力を直接体感していただければと思います。

 

 

また、今週末の3/15(土)~3/16(日)の2日間はパフェ作りのワークショップが開催されます。

予約が大分埋まってきていますが、3/16(日)は少し空きがあります。

若干の当日枠もありますので、「食品サンプルを作ってみたい!」という方はぜひチャレンジしてみてください!

 

※春のスペシャルワークショップ特設ページ → コチラ

※ワークショップの当日参加申込みは、当日10時より会場にて受付いたします。(先着順)