おかげさまで1周年

 

こんにちは、広報Nです。

 

本日、おかげさまで東京スカイツリータウン・ソラマチ店が開業1周年を迎えました。

これも日ごろよりご愛顧いただいているお客様のおかげとスタッフ一同感謝しております。

これからも食品サンプルを通して皆様に驚きや感動を伝えていけるようがんばっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、東京ソラマチ店では開業1周年を記念して、お店の顔にもなっているオープンサンドコレクションを本日発売しました。

 

このオープンサンドは「お店の顔になるものを」ということで昨年5月の開業時に全国の工場から作品を募集してつくりました。

全部で84枚。食品サンプル職人たちの自由な発想が生きていてとても楽しいディスプレイになっています。

 

 

参考商品として展示していましたが、開業当初からお問合せを多数いただいておりました。

 

第1回販売分は10種類のラインナップとなっています。

※詳細はコチラ → オープンサンドコレクション 特設ページ

 

 

ちなみに、店長の千葉(冒頭写真の右)にイチ押しを確認したところ「シーザーサラダ」とのことでした。

 

 

理由をたずねてみると、

野菜のみずみずしさとボリューム感が最高です。野菜嫌いの私でも食べたくなりました!」

とのことです。

 

嫌いなものでも「おいしそう」に見せてしまう・・・。

まさに食品サンプルのなせる技かもしれません。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

広報N