今年もやりますワークショップ!

Posted:2014年07月13日 | カテゴリー:東京スカイツリータウン ソラマチ

 

こんにちは、東京スカイツリータウン・ソラマチ店の今野です。

 

早いものであっという間に7月ですね!

我が家では扇風機を使い始め、今年も夏が来たなぁとしみじみ感じています。

 

さて、もう少しでお待ちかねの夏休みがやってきますね。

お出かけの予定は決まりましたか?

 

元祖食品サンプル屋では、一昨年と昨年に引き続き、ワークショップ「食品サンプルのパフェづくり」を東京ソラマチにて開催します!

おかげさまでご好評をいただき、開催のたび満員御礼で終了しています^^

 

前回の様子をご紹介します。

 

お子様から大人の方まで、幅広い層のお客様にご参加いただきました。

ご家族やお友達との思い出づくりにいかがでしょうか?

 

 

もちろん、つくった作品はお持ち帰りいただけます。

 

 

まだまだ予約受付中ですので、興味のある方はこちらの詳細ページをチェックしてみてください!

https://www.ganso-sample.com/experience/ws_solamachi201408.html

 

 

東京ソラマチでのイベントのほか、他会場でもさまざまな製作体験を企画しています。

https://www.ganso-sample.com/experience/event_exp.html

 

今年の夏もイベント盛りだくさんです◇

思い出に残るイベントになるよう、スタッフ一同がんばって準備しています!

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしています!