食品サンプルづくりの実演やってます!!

Posted:2013年03月16日 | カテゴリー:東京スカイツリータウン ソラマチ

 

はじめまして、元祖食品サンプル屋 東京スカイツリータウン・ソラマチ店の今野です。

東京ソラマチ店ブログ、初投稿です!

 

公式ブログ開設から時間が経ってしまいましたが、これから商品のことやお店のことなど新しい情報をお伝えしていきたいと思います。

 

東京スカイツリータウンの開業から10ヶ月、皆さんはもう行かれましたか?
最近は春休みシーズンと暖かく恵まれた天候が続いていることもあってか、たくさんのお客様で賑わっています。

 

そんな中、当店では『自分で作る食品サンプルキット さんぷるん』の実演を行い、作り方のご紹介をしています。

 

開業当初は毎日の実施を予定していましたが、予想を超える混雑があったため安全面を考慮して一時期お休みとさせていただいていました。

実演を目当てにご来店いただいた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

ご要望が多かったこともあり昨年の秋ごろより再開をし、現在では週2回のペースで実施をしています。

詳しい日程はこちらからご覧いただけます。

 

実演するキットの内容は当日のお楽しみです。

通常の作り方のほか、アレンジバージョンも見られるかも?

 

この実演、種類によっては一発勝負のものもあるので毎回とても緊張します。時にはちょっと失敗してしまうことも…。そんな時は暖かく見守って下さいね^ ^;

 

皆様のご来店をお待ちしています!