このペン立て岐阜産につき。

Posted:2012年05月24日 | カテゴリー:岐阜

みなさん こんにちは 22日に東京スカイツリータウン・ソラマチ店

オープンしました。 1年以上前から 準備してきたのですが

あっという間の オープンです。 何とか間に合ったかなー

なんて感じで今思っています。

 

今日ご紹介するのは 岐阜工場生産の 果物ペン立てと

野菜ペン立てです。

 

こちらのレモンは 近所の農家の方から頂いた

レモンを型入れして ペン立てにした物です。

色目や汚れなども 再現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このみかんのペン立ては 私 花木の裏庭で採れた

みかんを型入れした物です。

こちらも リアルに 出来ていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの ゆずは 岐阜工場の

K君の 家で採れたゆずです。

葉っぱもつけて見ました。

汚れ具合が 物凄くリアルですよ!!。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの ナスは パート社員の Kさんの

畑で採れた ナスです。

よくよく考えると すべて 自家製栽培の

野菜や 果物ばかりですね。

郡上は 畑や田んぼが多いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

全部で 4種類有ります。

全てが 丹精込めて 作った果物を

型入れしてペン立てにした物ですので

机の上に置いて ペンでもさして下さい。

あと 新製品で 野菜がひとつ

追加されますので お楽しみに!!

 

 

 

 

 

また、昨日からは 自分でつくる食品サンプルキット「さんぷるん」のネット販売が出来るようになりました。

来月には パフェのオプションの果物やお菓子も注文できるようになりますのでお楽しみに!!

さんぷるんネットショップ