食品サンプルと迎えるクリスマス♪

Posted:2014年12月02日 | カテゴリー:イオンモール幕張新都心店

 

12月に入り一段と寒さが厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

幕張新都心店、12月1日から12月14日までの食品サンプル製作体験は「チョコパフェ」です。

お好きなトッピングパーツをお選びいただけます。

もうすぐクリスマスということで、今回はクリスマスらしいトッピングもご用意しました。

冒頭の画像のようにクリスマスツリーのような盛り付けにすることもできますよ♪

トッピングの選び方で作品に個性がでるので迷ってしまいますね。

 

また、元祖食品サンプル屋では、大切な方への贈り物にぴったりの商品も多数ご用意しています。

もちろん、クリスマスラッピングも承ります。

プレゼント交換やパーティーの景品にこんなユニークな商品はいかがでしょうか。

 

おかげさまで幕張新都心店は今月で開業1周年を迎えることができました。

1周年記念商品のパンケーキの小物入れも大変ご好評いただいております。

 

今後もより一層お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、笑顔で食品サンプルの魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。