元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

横浜赤レンガ倉庫店
  • ad28680c54798742853e8bb51fd06968

    2018-07-28

    【NEW】視覚で感じる「涼」

 

みなさんこんにちは、横浜赤レンガ倉庫店スタッフの岩瀬です。

 

今年は暑い日が続くな~と思っていたら、今日は台風の影響でここ横浜赤レンガ倉庫は早めの閉館となってしまいました。

例年にはない天候が続いていて、少し心配です。

 

 

さて、夏はまだまだこれからが本番だと思いますが、夏は風鈴の音色で耳から「涼」を取るという方もいらっしゃるかと思います。

横浜赤レンガ倉庫店では耳だけでなく、目からも「涼」をとっていただけるよう「おいしい夏」をイメージした商品をご提案します!

 

 

 

 

うなぎの蒲焼きのキーリングは「自分でつくる食品サンプル、さんぷるん」のチャーハンのお米とネギを活用して、うな丼風にしています。

 

 

あえてチャーハンのお米を使うことで、タレがしみている感じを出しているのがポイントです!

うなぎはタレの照りの感じとほのかな焼き色がたまりません・・・!!

 

 

こちらはトマトとみょうがのキーリング、胡瓜漬けカットのマグネットです。

 

 

どれも瑞々しくて見ているだけで涼しくなってきます。

トマトはへたも付いているのですが、柔らかい材料でできているため実際に触れた感じもとてもリアルになっている商品です!

 

 

こちらはスイカのマグネット!

 

 

黒い種だけではなく、白い種もあるのがポイントです。

スイカ最大の特徴である皮のしま模様もしっかり表現されていますので、ぜひ店頭へ確かめに来てみてください!

こちらは枝豆のキーリングとストラップ。

 

 

 

キーリングは豆がピョコッと出ていて、そしてストラップはなんと枝付きです!!(写真ではわかりづらいですが)

どちらもとてもユニークで魅力的な商品です。

 

 

 

 

本来はレストランの店頭にディスプレイされる食品サンプル。

季節感を演出し、旬のメニューで見る人の食欲をそそるのも大切な食品サンプルの役目です。

 

このテーマテーブルは、そんな食品サンプルの魅力も紹介できるように担当者が工夫を凝らしながら企画しています。

「今月はどんな感じかな?」と横浜赤レンガ倉庫店にぜひのぞきに来てください。

 

 

また、赤レンガ倉庫では7月28日から8月26日まで、「Red Brick JOURNEY」という夏のイベントも開催しています。

例年大変盛り上がっているイベントですので、ぜひこちらもあわせてご来館ください!

 

それでは、また次回。

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)

 

———————————————————————————-

ご登録いただいたお客様には、食品サンプル製作体験や

イベント開催の情報などをメールにてご案内いたします。

元祖食品サンプル屋Instagram随時更新中!

———————————————————————————–

 


このページのトップへ