元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

横浜赤レンガ倉庫店
  • 20180623_1908_9559_459891_387122

    2018-06-20

    祝!横浜赤レンガ倉庫店2周年!!

 

みなさん、こんにちは!

季節の変わり目のこの時期ですが、暑さに負けてませんか?

・・・少し負け気味の関口です。

 

しかし!

たくさんご飯を食べて、たくさんおいしそうな食品サンプルを見て、毎日元気づけられています。

 

ところで、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

横浜赤レンガ倉庫店が2018617日をもちまして、開業2周年をむかえ、3年目に突入しました!!

 

たくさんのお客様に支えられ、元祖食品サンプル屋が成り立っていることを、改めて実感しました。

本当にありがとうございます!

 

それでは、初心に帰りまして、横浜赤レンガ倉庫店について改めてご紹介します。

 

まずはこちら!

1度見たら忘れることができない、このディスプレイ!!

 

バラエティ豊かなオープンサンドが並んでいます。

 

それではここで問題です。

こちらのディスプレイには、何枚のトーストが飾ってあるでしょう?

 

 

 

正解は、68枚です!

すぐにわかった方、流石ですね!

しかも全て違うメニューなんですよ。

 

「どれが一番おいしそうかな?」

 

なんて、自分のお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?

  

そしてお店に入ると、もう1つのディスプレイがあります。

 

 

 実はこちら、アルファベットで「YOKOHAMA」になっているんです!!

 カツ丼の「O」の存在感・・・

とてもすごいですね~!!

 

 

さらに、こちらのテーマテーブルコーナー。 

 

毎月さまざまなテーマで変えていくので、見応え間違いなし!!

今月のテーマは「おやつ」です。

食べられないのが不思議なくらい、本物とそっくりでおいしそうですね~。

このブログの原稿を書いているのが、今ちょうど3時です。

ダイエット中、しかも小腹が減っている僕には、このテーブルは目の毒ですが・・・()

 

まだまだ紹介したいことがたくさんありすぎて困ってしまいます。

 

 

 

「百聞は一見に如かず」ですね。

 

ぜひ1度、横浜赤レンガ倉庫店にお越しください!

 

みなさんに楽しんで来店していただけるよう、スタッフ一同、日々精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

  

スタッフ一同、愛を込めて・・・



このページのトップへ