元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

横浜赤レンガ倉庫店
  • DSC_0044

    2018-04-29

    梅雨前のベストシーズンに!

 

みなさんこんにちは、横浜赤レンガ倉庫店スタッフの岩瀬です。

 

赤レンガ倉庫周辺では太陽の光を浴びて花々が色鮮やかに咲き誇り、

素敵な春の陽気を届けてくれています。

 

さて、春は出会いの季節ですね。

出会いの季節に欠かせないものは新歓!

新歓といえばBBQです!!!!!

 

BBQというと夏を想像される方も多いのではないのでしょうか?

私もBBQ=夏というイメージだったのですが、

「夏の炎天下の下でやるよりも春のぽかぽか陽気の下でやる方が快適!」

と勧められて、確かに春の方が楽しくできそうと納得しました。

 

ということで赤レンガ倉庫店もBBQをイメージした商品をご用意しました!

 

 

 

BBQシリーズのキーリングはカルビ、ナス、玉ねぎの三種類あります。

 

 

なんだかジュージューという音が聞こえてきそうですね!

 

一つ一つ職人さんによる手作りの為、焼き加減や、焦げの具合なども違っています。

焦げすぎが良かったり、ミディアムが良かったり・・・。

是非ご自身に合った焼き具合を探してみてください!

 

 

 

こちらは、海老、しし唐、ラムチョップのマグネットです。

 

海老のプリプリッとした様子は何度見ても感動してしまいます。

海老としし唐はフックになっていて、輪ゴムなどを掛けられる便利な商品になっています。

 

 

 

 

 

こちらは骨チキンのキーリング。

 

あ!勝手に食べたの誰だよ~!という声が今にも聞こえてきそうですね。

少し食べ残しなどがあるところもリアルに表現されています。

 

 

 

そしてピーマンの肉詰めのキーリング。

 

裏にもしっかり焼き色が付いているので、見ているだけで炭火のにおいがしてきそう!

 

 

なんだかBBQをしたくなってきました・・・。

せっかくの梅雨前ベストシーズン!

私はまだ春にBBQをやったことがないのでこの機会に挑戦してみようかなと思います!

 

それではまた次回。

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

 

 


このページのトップへ