元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

横浜赤レンガ倉庫店
  • DSC_0130

    2018-03-01

    パン好きにはたまりません!

 

みなさん、こんにちは。

この季節、日々花粉と戦っている横浜赤レンガ倉庫店の関口です。

 

3月になり暖かい日も増えてきました。

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

3月といえば、別れの季節ですね。

当店でも大学生のスタッフがこの春の就職にともない卒業していきました。

とても頑張ってくれていたので、門出を祝う一方で、やはり少し寂しいですね、、、

身体に気をつけて、新生活がんばってください!!

 

さて、横浜赤レンガ倉庫店では、毎年恒例の「パンのフェス2018春in横浜赤レンガ」を本日より3日間(3月2日~4日)開催いたします。

パンのフェスは、地元神奈川の人気店からめったに足を運ぶことができない遠方の名店まで、全国のパン屋さんが大集結するパン好きにはたまらないイベントです。

 

こちらは昨年春に開催されたパンのフェスの様子です。

 

 

毎回たくさんのパン好きが集まり、かなり盛り上がります。

 

元祖食品サンプル屋でもパンをモチーフにした様々なアイテムをご用意しております。

本物そっくりなパンの食品サンプルを目の前に、お腹が鳴ってしまうこと間違いなし!!

 

 

それでは、パンをテーマにしたディスプレイを中心に、少しだけ売場をご紹介します。

 

 

まず、メインのディスプレイには今にも食べたくなってしまいそうな、ベーコンエッグののったトースト。

 

 

 

こちらのトーストは、実は「バタートーストのスイッチカバー」なんです。

 

 

 

ベーコンエッグは「ベーコンのブックマーク」と「半熟卵のマグネット」です。

 

 

 

マグカップに入っているのは、、、

 

 

コ、コーヒー!?

実はこれ、自分でつくる食品サンプルキット「さんぷるん」、ドリンクシリーズのコーラフロートを使って製作しています。

アレンジを変えていろいろなメニューにチャレンジしてみるのも楽しいですね。

 

 

そして、パンをモチーフにしたアイテムたち。

 

 

どれもこれも本当においしそうです。

 

 

中には新顔の「かじったホットドッグ」など、オススメなアイテムがたくさんあります。

 

 

 

あー、本当にお腹がすいてきました。

(実は僕、パンが大好物なんです!)

 

それでは、みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 


このページのトップへ