元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

横浜赤レンガ倉庫店
  • 2017-03-19

    行楽シーズンもうすぐ!

 

みなさんこんにちは、横浜赤レンガ倉庫店の今野です。

この週末、横浜赤レンガ倉庫では「ラーメン女子博」が開催され多くの方で賑わっています!

12店ものラーメン屋さんが出店していたので一帯がラーメンの香りに、、、笑。

食物販のイベントの時は匂いでお腹が空いてしまうのでツラいです(^^;)

 

さて、気持ちのよい晴れの日が続いている最近ですがもうすぐ春ですね。

暖かい気候にもなって、お花見やピクニックをする機会も増えてくるのではないでしょうか?

ひとあし先に、店内ではピクニックでのお弁当をテーマに商品をご紹介しています。

 

 

全5種類、熟れ具合の異なるバナナのマグネットです。

バナナはおやつに入るか否か、は遠足のお約束。

 

以前のブログでも登場した玉子焼きキーリングにからあげマグネット、そのほかお弁当の定番たち。

 

 

集合するとこんな感じになります。

 

(おいしそう、、、。)

 

テーマの商品は横浜赤レンガ倉庫店限定のパッケージでご用意していますので、横浜のお土産にもいかがでしょうか。

 

「ピクニック」テーマは4月中旬まで展開予定です。

また、4/1(土)からイベント広場では「NAKANIwA(ナカニワ) ~FLOWER GARDEN 15th anniversary~」が始まります。

自然の里山のような空間を楽しめるイベントで横浜の春の風物詩になっているそうです。こちらもぜひ♪

 

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

 

▼「NAKANIwA(ナカニワ) ~FLOWER GARDEN 15th anniversary~」の情報はこちら

横浜赤レンガ倉庫公式HP

 


このページのトップへ