元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

スタッフ
  • 2016101200241

    2016-10-13

    ミスインターナショナル候補が食品サンプルづくりを体験!

 

みなさんこんにちは、本部スタッフの中井です。

 

昨日、ミスインターナショナル候補の皆さんが東京スカイツリータウン・ソラマチに来館し、食品サンプルづくりを体験しました。

ワークショップの様子を少しご紹介します。

 

このワークショップはミスインターナショナルの候補者に日本文化を体験していただくイベントの一環として開催され、元祖食品サンプル屋も日本独自の文化である食品サンプルを紹介するために参加させていただきました。

 

東京ソラマチの館内に用意した特設会場で10カ国の候補者の方にチョコパフェの食品サンプルづくりを体験していただきました。

最初は少し緊張気味のようで心配しましたが、製作が進むにつれて笑顔が。

楽しんでいただけたようです。

 

会場には2016年度の社内コンクールの受賞作品も展示しました。

 

日本でも、街中ではめったに見られないようなクオリティーの高い作品の数々にとても驚いているようでした。

 

 

 

 

最後に自分の製作した作品をもって記念撮影をして終了しました。

 

海外の方に食品サンプルの文化について知っていただく良い機会になったと思います。

 

※コンクール作品はイーストヤード3階12番地(押上側)の特設会場に明日10/14(金)19時まで展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ