元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

イオンモール幕張新都心店
  • 1-1 題名 候補1

    2015-06-22

    「マンゴーパフェ」はじまります。

 

みなさんこんにちは。

イオンモール幕張新都心店の菊地です。

 

梅雨になり、じめじめとした日が続いていますね。

夏が来るまでしばらくは長靴が大活躍しそうですね。

 

さて、イオンモール幕張新都心店では、7月1日からの食品サンプル製作体験メニューに新しく「マンゴーパフェ」が登場します。

スタッフトレーニングの様子をひと足早くみなさんに少しだけご紹介いたします。

 

パフェの製作体験は実際に職人が使っている材料がベースです。

この白いポツポツは何だと思いますか?

 

ひと粒ずつシートから切り離して使います。

正解はタピオカでした。

このようにカップの途中に積み重ねていきます。

 

 

パフェの製作体験は実際に職人が使っているビニール樹脂やシリコーンといった材料がベースになっています。

 

今回のマンゴーパフェは今までのチョコパフェやイチゴパフェなどと比べて、盛り付けで個性が出てくる内容です。

同じ「マンゴーパフェ」でも様々なパターンができます。

 

紹介はここまでとなりますが、さらに続きが気になる方、興味を持った方、ぜひ、当店へ遊びに来てください。

 

また、たくさんのお客様にご利用いただいております月1回のスペシャルデーですが、7月分(7月11日実施)から、かねてよりご要望がありましたキャンセル待ちをはじめることになりました。

詳細を知りたい方やご希望の方は、イオンモール幕張新都心店までお気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 


このページのトップへ