元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

イオンモール幕張新都心店
  • 1パフェ

    2014-11-13

    1st ANNIVERSARY !

 

みなさんこんにちは!

 

早いもので、元祖食品サンプル屋 幕張新都心店はまもなく開業1周年を迎えます。

日ごろよりご愛顧いただいているお客様のおかげとスタッフ一同感謝しております。

 

イオンモール幕張新都心では、11月20日から11月30日まで1周年祭と銘打って様々な催しが予定されています。

 

日ごろの感謝の気持ちをこめまして、当店からもお知らせがあります。

 

幕張新都心店 開業1周年を記念して、11月20日「パンケーキの小物入れ ベーコンエッグ」の販売を開始いたします。

初のおかず系パンケーキ。

このクオリティーをぜひ店舗まで確認に来てくださいね。

美味しそうですよ!

 

そして、11月22日、23日、24日と3日間、ファミリーモールにて、開業1周年記念スペシャルイベントとしてワークショップを開催いたします。

今回は親子でパフェの食品サンプルづくりに挑戦していただきますが、ただのパフェではないんです。

プレゼントのチョコプレートには「1stANNIVERSARY」の文字が!!

1周年祭の今、ここでしかつくることができない、特別なパフェになることはまちがいなしですね。

 

このチョコプレートは今回のために職人に製作してもらいました。

 

横浜工場ブログでも度々登場しているチームお菓子のシマダさん♪

チョコプレートがとても小さく見えます(笑)

 

グランドモールにある店舗では、パフェづくりは小学校4年生以上が対象ですが、このワークショップは小学校1年生からご参加いただけます。

低学年のみなさんもお父さんお母さんと力を合わせてかわいいパフェを完成させましょう!

 

ワークショップ参加のお申込みは、ファミリーモール2F会場で、当日9時より先着順に受け付けをいたしますのでお間違いのないようにお願いいたします。

 

 

もちろんグランドモールの店舗でも製作体験実施中です!

11月17日からは「天丼」です。

お好きな器も選べますが人気の柄は無くなり次第終了ですのでお早めに!

 

感謝の気持ちを込めてスタッフ一同お待ちしております。

ぜひ遊びにきてくださいね。

 


このページのトップへ