元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

イオンモール幕張新都心店
  • かき氷集合1_RGB

    2014-08-01

    かき氷の食品サンプルづくりに親子で挑戦!

 

こんにちは、イオンモール幕張新都心店から最新情報をお届けします!

8月に入り、夏真っ盛りですが、みなさん夏を満喫していますか!?

 

元祖食品サンプル屋では8月9日(土)、10日(日)の二日間、イオンモール幕張新都心のファミリーモール特設会場で「さんぷるん教室」と題して、かき氷の食品サンプルづくりに親子で挑戦!というワークショップを開催いたします。

6歳から参加可能ですので、ふだん製作体験にご参加できなかったお子様もお楽しみいただけます。

製作メニューはさんぷるん かき氷シリーズのイチゴ、ブルーハワイ、メロン、レモンの4種類の中からお好きな味?をお選びいただけます。

 

ワークショップだけの専用ケースに入れて飾るとかわいらしいインテリアに。

 

 

こちらはご好評いただいた前回のワークショップの様子です。

親子で1つの作品を製作。愛着がわきますよね。

 

 

ワークショップは当日9:00から先着順で各回の受付を開始します。

朝一番でお好きな時間をお選びいただけるので一日の予定も立てやすいですね。

会場は、店舗があるグランドモールと少し離れているのでお間違えなく!

イオンモールバスターミナルからすぐのファミリーモールの2階の特設会場です。

 

さんぷるんはメニューによって「初級」「中級」「上級」と難易度が分かれています。

店舗ではすべてのメニューを取り揃えています。

初級のかき氷が完成したら、中級や上級のメニューにも、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

夏の自由研究にもピッタリですよ!

 

 

 

こちらはなぜかお子様にも大人気のさんぷるんビール。もちろん未成年でもOKです!

「やはり本物でしょ」というお父さん! 8月1日~8月10日の期間中、グランドモール前の豊砂公園で世界一のビール祭り「オクトーバーフェスト」も開催中です!!

ご家族そろって遊びにきてください。

 

 

夏らしい新商品も取り揃えて、スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています!

 


このページのトップへ