元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

東京
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    2013-03-16

    春の新作3種のご紹介

 

皆様こんにちは シーモです(^^)

段々春めいてきていますね、まだまだ寒い日もありますが嬉しいかぎりです。

六郷工場も寒暖と花粉と戦いつつ、元気に稼働しています! 

 

 

こちらは工場の屋上から撮ったものです。

六郷工場は町工場のように住宅街の一角にあります。

新潟工場岐阜工場のような自然豊かな景色にはかこまれていませんが、遠くに多摩川を望めるこの景色は見ていてホッとするものがあります(^^)

 

さて!今回は3月から合羽橋ショールームでテスト販売されている春の新作3種をご紹介します。

 

まずは、「ちくわホワイトボードペン立て」。

裏がマグネットになっていてボードに張り付けられるようになっています。

会議の時などにちょっとしたアクセントとしていかがでしょうか?

 

次は、「タコ足印鑑スタンド」。

印鑑ものシリーズからタコ足が仲間入りです。

これが玄関や机に置いてあったら楽しいですよ!

 

以上の2品は、店頭だと使い方がわかりづらい商品なので紹介させていただきました。

 

そして最後に、「くんせいたまごストラップ」。

これはうずらたまご好きな私がアイデア出しからテスト販売の製作まで担当させていただきました。

外側は燻されていて中は少し半熟。

小さいアイテムですが、こだわりどころが満載なので、お手に取って見てもらえたら嬉しいです!

 

以上、春の新作3種、いかがでしたでしょうか。

気になったものがありましたら合羽橋ショールームにお気軽にお越しください!


このページのトップへ