元祖食品サンプル屋 オフィシャルブログ

岐阜
  • 2012-05-13

    はじめまして、岐阜工場です(「さんぷるん」のご紹介)

みなさんはじめまして、岐阜工場の花木と申します。

 

郡上の山々と長良川に囲まれたのどかな地に工場をかまえて、時折山から遊びに来る猿や猪を眺めながら仕事をしています。

ここで主に生産している元祖食品サンプル屋の商品は自分で作る食品サンプルキットの「さんぷるん」です。

それと何を隠そう私が、「さんぷるん」開発者の は・な・き です。(ちなみに発案者は上司のK部長です)

今後ともよろしくお願いしますね。

 

今日は さんぷるんのご紹介をさせて頂きます。

これは「さんぷるん・スパゲッティナポリタン」の中身です。

スパ麺が入っていますね。これをお湯の中に入れて柔らかくして皿に盛り付けます。

あとは具材のベーコンやマッシュルームと玉ねぎなど、こちらもお湯に入れて好きな形にカットします。

キットの種類によって材質もビニールだったりシリコンだったり色々な物が使われていますが、説明書を読んで頂ければおわかりのとおり、どれも安全な物ばかりです。

 

 

気になった方は5/22(火)オープンの東京スカイツリータウン・ソラマチ店 や 合羽橋ショールームでご購入が可能です。

あと、ネットショップも近々オープンしますので、遠方の方はこちらでご購入いただけます。

 

ちなみに「さんぷるん」は全部で17種類あります。

こちらの完成見本はスパゲッティミートソースにナポリタン。

 

チャーハンとカレー、自信の無い方は初級のこちらがお勧めですよ。

 

上級者向きのピザ。

 

和そばに焼きソバ、冷やし中華

 

かき氷 4種類に、

 

パフェ 5種類。

パフェはオプションでアイスやお菓子類、フルーツなど
も販売していますので、好みのスタイルにする事が出来ます。

 

ついでに顔見せしちゃいます。
ちなみに顔についてのクレームは 受け付けてません!!


このページのトップへ